愛と真理の探求者 おけい

愛と真理の探究記録

日本の未来を憂いで欲しい

今日はエアコンの修理業者が来るので仕事を休んでしまった(((o(*゚▽゚*)o)))

(この時期エアコン壊れてるのは死ぬ無理)

早めに直さなければ仕事にも影響がでると思っての英断である!!

 

皆さん。

選挙ですね。

僕は日曜日に用事が出来たので期日前投票に行きます。

日本に住んでいて日本の政治に無関心なのは余りにも無責任と思います。

僕たちは日本人です。

僕も勉強不足でわからないコトだらけです。

でも知りたいと思うし、このままではイカンと思う。

もう日本はダメなところまできています。

経済破綻は目前、政治とカネは嘘で溢れ返り、国民を騙して私腹を肥やす政治家が跳梁している。

『子供達の未来は僕らの手で守りたい!!』

そんな想いで少しでも多くの人達に投票に行って欲しいと呼びかけを続けます(^ ^)

そう!

もう間もなくですっ!