愛と真理の探求者 おけい

愛と真理の探究記録

あれ?何かおかしいな?

「あれ?何か変だな?」

「これって何かおかしくない?」

皆さんもそんな時ないですか?

日常生活で不思議に思うことありません?

私は昔からありました。

例えば

「腐らないコンビニ弁当」

「カビが生えないパン」

「税・年金システム」

「病院によって病名・薬が違う」

などなど、他にもたくさん在ると思いますが、身近なトコだとこんな感じ?

「何か世の中おかしいなぁ?」と感じながらアホ面で生きていました。

 

世の中の異常さに気付くキッカケが起こりました。

 

『3.11』

 

あの地震の後、国が行ってきた政策や流れてくる情報に疑問を抱き、不信感は膨らみました。

 

しかし、まだ

「何かおかしい?」

「どーゆーこと?」

「アレも変じゃないか?」

「そんなコトあるか?」

「みんな何で何も言わないの?」

なんて違和感を感じながら、これまで通りに生活していた。

 

数年前からSNSなどでチェックしていた人物、ネットでは悪名高い内海聡(嫌いな人も多いと思いますが)という医師の本を読んだ時に疑問は確信に変わっていきました。

 

まず、医者が自分の食いぶちである医療業界の裏側を暴露していることに驚いたw

 

「99%の人が知らない この世界の秘密」「医学不要論」他、多数読み漁った。

他の本もいろいろ読んでネットでも調べました。(誤情報もたくさんあります)

以前に読んだ、敬愛する『THINKER』(空手道場の先輩)の「マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている」も読み返した。

f:id:unchain-kei:20180412110115j:image

 

「あぁ、、なるほど、、そーゆーことなんだ。」

疑問であったそれぞれの「点」が「線」で繋がっていった。

 

世の中の仕組みを知り、お金の仕組みをしり、日本の状況を知り、絶望すら感じた私は価値観がガラリと変わったのです。

 

日本脱出も考えましたw

 

しかし、逃げるのではなく、家族や愛する人たち、その家族や友人達を守る為にはどうしたら良いか考えました。

 

『愛の探求者』である私は『体現者』になり発信していく。

 

と、ここに至ったのだわけです。

しかし私は学も無ければ人徳も無いので困った困ったww

 

まずは大切な人を守る為の第一歩として「農業を勉強してみよう!」と調べ始めたのでした(^ ^)

 

今日はここまで〜

 

「農」への経緯  序章でした〜

 

有難うございましたー♡