愛と真理の探求者 おけい

愛と真理の探究記録

虫は友達♡

 

私は有機農業を勉強中の見習い農家やっとります。

師匠は素晴らしい方です(^ ^)

そしてオモロイw

 

そんな私がこの世で一番怖いのが『虫』です。

 

嫌いなわけじゃないです。

怖いんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

「はぁ?虫が怖いのに有機農業なんて出来るのか??」

なんて思う方もいらっしゃるでしょうが、、

マジで怖いんです。

 

小さい虫が服に付いただけで

「ぎゃー!!虫ーー!!」

ってなりますw

クワガタやカブトムシもダメですww

 

たぶん子供の頃のトラウマなんだと思います。

子供の時はクワガタやカブトムシを捕りに行ってたと思うんですけどねぇ。。

 

最近では少し虫と仲良くやってます♬

 

今日も畑で虫と戯れてましたw

「うわっ!ビックリした!!」(アオムシ)

「でっかいな〜お前は〜!」(大アオムシ)

「お!また出たな!!」(何かの幼虫)

「ミミズ〜!ポーイッ!!」(今日は5匹位)

テントウムシちゃん♡」(油虫ハンター)

こんな感じで独りでワイワイやってます(^ ^)

(まだ素手では触れません)

 

時々、害虫退治しなきゃならないんですが、、

怖いし、、何よりかわいそうで、、

謝りながら、、やっつけます(´;ω;`)

本当は殺生したくないです、、

 

 

とにかく「虫が怖い」とか言ってらんねぇw

 

そんな私には成すべきことがあるので!!

 

早く虫と友達になれるように頑張りまーす!!

 

 

それではまたね〜