愛と真理の探求者 おけい

愛と真理の探究記録

ブログ名を変えました〜

こんにちは♡

 

1週間前から体調を崩して、くたばっております。

 

今後の活動に向けてハンドルネームを統一しました。

 

特に何が変わるわけでもないのですが、何かのキッカケで活動を知って貰えたらと思います。

 

目下の活動としては、

「フリースクリール」の立ち上げに向けてです。

行き場のない子ども、大人を信じられない子ども達の相談役、親代わり、先生代わりになれたらと思っています。(2023年では停滞中)

 

YouTubeも活用して発信していこうと画策しています。(2023年ではやってないw)

ただ、人前で話すことや晒されることが苦手なのでちょっとずつやっていきます。

(さぁやるぞ!って時に風邪ひいたww)

 

今のところ公開設定していませんが、少し前に練習で撮った動画をここだけに貼りつけておきます。

興味がある人も無い人も良かったら〜

 

https://youtu.be/K3a3rXXACCc

 

かなり話し下手なので笑ってやって下さいw

 

 

最終目標は、

食糧の自給自足、

子育てや介護を老若男女で助け合う

自立型コミュニティーを作ることです

 

私達が次の世代に残せる物は何なのか?

自然と調和し、7代先まで考えて選択していく

「インディアン思想」

で活動していきます。

 

応援宜しくお願い致します!!

 

 

前回の記事

 青年期① 空手