愛と真理の探求者 おけい

愛と真理の探究記録

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Are You Happy??

突然ですが、、 あなたは幸せですか? 自信を持って答えられますか? 前に少し話題になった言葉があります。 僕はこの言葉が気になってネットで調べたんですが、、 テレビで沖縄の酔った女の子が言っていた言葉みたいです。 『死ぬこと以外はかすり傷』 彼女…

親子

わかる人にしかわからない内容ですが。 先日、一大決心をして母親にWAVE-Sのスターティングプログラムを受講して貰いました。 (僕の生き方を変える第一歩になった『気づき』のプログラム) 本当に僕にとっては今世紀最大のミッションだったと思われます。。 …

今日は期日前投票に行ってきました(^^)

7月10日は投票日ですね。 くどいようですが投票に行きましょう! 僕は政治とかよくわかりません。(一応知識は入れようと努力はしている。) でも日本は今、マズイことになってると感じます。 何年も前から経済破綻すると言われながらも見て見ぬふりをし…

日本の未来を憂いで欲しい

今日はエアコンの修理業者が来るので仕事を休んでしまった(((o(*゚▽゚*)o))) (この時期エアコン壊れてるのは死ぬ無理) 早めに直さなければ仕事にも影響がでると思っての英断である!! 皆さん。 選挙ですね。 僕は日曜日に用事が出来たので期日前投票に行きま…

魔法って言っていいかな?

今日はiTunes Storeで平井堅の『魔法って言っていいかな?』を購入した(^ ^) 前からパナソニックのCMで流れていて気になっていたのだ。 若い時はロックやパンクが好きで、少し前まで聴いていたけど、、数年前から平井堅が好きになった。 (最近はロックやパン…