愛と真理の探求者 おけい

愛と真理の探究記録

魔法って言っていいかな?

今日はiTunes Store平井堅の『魔法って言っていいかな?』を購入した(^ ^)

前からパナソニックのCMで流れていて気になっていたのだ。

若い時はロックやパンクが好きで、少し前まで聴いていたけど、、数年前から平井堅が好きになった。

(最近はロックやパンクをほとんど聴かない)

楽曲もそりゃ勿論良いのだけど、、何よりも声が好きなんだな(((o(*゚▽゚*)o)))

男性なのに美しく澄んだ声、、羨ましい。

僕は、、よく通るけど低くて太い声、、無いものねだりだなっ!!

とにかく『魔法って言っていいかな?』を夕方から今まで繰り返し聴いていてたww

カラオケ行きたくなった(^ ^)

オススメですよ〜♡

f:id:unchain-kei:20160704233854j:image