愛と真理の探求者 おけい

愛と真理の探究記録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生立ち③ 中学生

こんにちは♬ 自分の過去を振り返って曝け出すのがチョット楽しくなってきたオジサンですw 前回、 「私にとって地獄の始まり」と書きました。 イジメっ子をやっつけて、なぜ地獄なのか? コレは大人になって自分と向き合って気づいたことですが、、、 人は心…

生立ち② 転校〜小学校卒業

前回は小学校4年生までを簡単に書きました。 今、思い返しても悲しくなります。 私は不幸だとは思っていません。 (ある時期までは不幸だと思っていたし、恨んでましたw) もっと辛い環境だった人も知っています。 養護施設で育った人も知っています。 もし良…

生立ち① 幼少期〜少年期

今回から「生立ち」スタートしますね。 生まれてからを簡単に書いてみます(^ ^) 私は1978年(昭和53年) 愛知県名古屋市の昭和区にて この世界に生まれ落ちました。 家族は父、母、11歳上の腹違いの兄、6歳上の兄、そして2年後に弟が生まれます。 男ば…

「生立ち」を書くにあたって

知ってる人も、知らない人も、 こんにちは(^ ^) これから数回に分けて 「愛と真理の探究者」である私が、 『どんな人生を歩んできたか?』を、、 まぁ興味無いとは思うけど書いていきたいと思いますww (「生立ち」を書きかけて、「あ、前置きしとこ~♬」って…