愛と真理の探求者 おけい

愛と真理の探究記録

Relive your life 生き直し

 

お久しぶりです。

気づいたら前のブログから1年以上経ってました。笑

いかんいかん!!

ちゃんと続けなきゃ!!

 

さて、私、、

更に新しいこと始めます(^ ^)

生き直し屋さんです。

私は長年『幸せになりたい』『自分を変えたい』と、自分と向き合ってきました。

心理学を学び、哲学を取り入れ、どう生きることが人間にとって幸せなのかと探求してきました。

 

それを今度は必要な人たちに伝えていこうと思います。

社会人、主婦、元犯罪者、引きこもり、老若男女、生活を変えたい、変わりたい、『幸せになりたい』全ての人たちに伝えたい。

応援したい。

パートナーシップ(夫婦関係)や家族関係の改善サポートもやります。

 

まぁ前から考えていたことなんですが、動き始めることに決めました。

これ何て言うんだろうね?何屋さん??生き直し屋さんでいい??笑

リフレクソロジーもやってるし、一応はセラピストってことになるのかなぁ??

私の見た目でセラピストって、、自分で笑っちゃいそうですww

見た目に関して奥さまに「探偵っぽい」とか「彫り師っぽい」とか言われました。きっとセラピストには見えませんね笑

なので、、

生き直し屋さんψ(`∇´)ψ

f:id:unchain-kei:20240221142119j:image

簡単な名刺も作った。

 

これを機にブログも定期的に書いていきたいと思います。(ずっと前から言ってるけどw)

今回は口だけ番長にならないようにしたいと思います笑

 

生き直し屋さんを始めるにあたり、前に書いたブログも不適切に思えるブログは一部未公開にしました。

生い立ちシリーズも、今は完結させる気がありませんw

きっと少し未来に今のことを含めて続きを書くのではないかな(^ ^)

 

相変わらず『里親』は音沙汰ありませんが、今後はDVシェルターなどの社会活動は展開したいと思っています。

やっぱり『農』は続けているし、今後も続けたいので試行錯誤してまいります。

新しい拠点を見つけたら、フリースクールやら全てが一気に動き始めると思うので、不動産物件情報はちょくちょく見ておかなきゃです。(奥さま宜しくお願いね)

 

『生き直し屋さん』

なかなか需要はないかもですが、コツコツとやってまいります。

もしも興味が湧いたら連絡下さい(^ ^)

【愛と真理の探求者】で検索すると色々とでてくるので、良かったらDM下さいね。

一人でも多くの人の役に立てるよう精進いたします。

 

生き直し屋さん『Relive your life らいふ』

LINE友達登録はこちら↓

https://lin.ee/9QUKsYt

f:id:unchain-kei:20240221142308p:image

 

さぁ

幸せになろうぜ(((o(*゚▽゚*)o)))♡