愛と真理の探求者 おけい

愛と真理の探究記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

虫は友達♡

私は有機農業を勉強中の見習い農家やっとります。 師匠は素晴らしい方です(^ ^) そしてオモロイw そんな私がこの世で一番怖いのが『虫』です。 嫌いなわけじゃないです。 怖いんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 「はぁ?虫が怖いのに有機農業なんて出来るのか…

とても大切なことを書いています

本当に衝撃でした!! ハローハロー皆さんこんにちは(^ ^) 今回は私が有機農業の講座で印象的だったことを書きたいです。 皆さんご存知の通り、人の体は食べ物と飲み物で作られます。 そして、人間が食べる物も基本的には「生き物」なので、食べ物や飲み物で…

健康オタク??

「食品添加物」ってなんじゃろ? よく目にするし聞きますよね? 買い物する時に商品の裏側の「原材料」に書いてあるアレとかアレですねw 「ショートニング」 「甘味料」 「防腐剤」 「着色料」 「保存料」 「酸化防止剤」 「発色料」 「乳化剤」 「アミノ酸…

あれ?何かおかしいな?

「あれ?何か変だな?」 「これって何かおかしくない?」 皆さんもそんな時ないですか? 日常生活で不思議に思うことありません? 私は昔からありました。 例えば 「腐らないコンビニ弁当」 「カビが生えないパン」 「税・年金システム」 「病院によって病名…

真の愛とは

私は『愛の探求者』です♡ なので、 真の愛とは何か? 自分にとって、 人にとって愛とは何なのか? を日頃から考えています。(マジで) とても受け取り難いコトを書きます。 そして、これを読んだお母様方は、 「何言ってんだコイツ?マジ死ね!」 と思うかも…

Rock'n' Roll

『ロック』『Rock』とは? 突然ですが(笑) 多くの人は音楽のジャンルだと認識していると思います。 私も10代の頃からRock'n' Rollが好きです。 (日本で流行りがちなロックミュージックの8割は嫌いです) Rockがやりたくてギター練習したり歌ってみたりしたも…

お久しぶりーふ

久しぶりですが、独り言ですw いつもの公園の駐車場でお弁当を食べようと思って車を停めた。公園ではヤギを二頭飼っていて、3歳くらいの女の子がエサを与えている光景が目に入ってきた。なんとも微笑ましい光景なのだが、、聞こえてくる声は悲しくなる言葉で…