愛と真理の探求者 おけい

愛と真理の探究記録

Brainwash ~刷り込みが凄い♬~

 

こんにちは( ´ ▽ ` )

超久しぶりでございます。

愛と真理の探究者です♬

 

さてさて、

アホみたいなコロナ騒動が始まって3年が経ちました。

最近では「2類から5類に」って話も出てるそうですが、、

そろそろ気づいている人も増えたのではないでしょうか?

私は最初から「コロナなんて嘘だよ」と言ってきました。

マスク一切着けてないし、ワクチンも完全拒否です。

3年間NOマスク&NOワクチンでも私は死んでませんよww

 

恐怖のウィルスどこ??笑笑

 

従来のワクチンにも反対してきました。

「そもそも効果なんて無い上に有害ですよ」と。

 

「コロナは風邪だよ」

「ワクチン危ないよ」

と言って理解してくれる人は少ないです。

私をよく知る人や以前から調べたり勉強してる人は賛同してくれます。

だいたいの人が「何言ってんだコイツ?」でしょう。

 

そして、日本はコロナワクチン接種率が世界一になりました。

その後、感染率も世界一になりました。。笑

 

何!?ギャグなの??ww

 

ほとんどの人が西洋医療を信じています。

私も昔は信じていました。

 

風邪を引いたら病院。

虫歯が出来たら病院。

気分が落ちたら病院。

インフルエンザに予防接種。

癌になったら抗がん剤

検査、検査、検査、、

薬、薬、薬、、

 

なぜ彼等はコレが自然の理から逸脱していことに気づかないのか?

 

簡単に説明すると、

支配する側の人たちが、支配される側の人たちから安定してお金を巻き上げる仕組みを長い年月をかけて築いてきたからです。

 

「おいおい陰謀論か??」と言われそうですがw

 

世の中は巨大な利権で回っているんですよ♬

我々はそのお溢れで生きているんです。

 

さて、

では、どうやって築いてきたのか?

それは政府、教育、テレビ等のマスメディアによる『刷り込み』です。

『洗脳』とも言う。

 

政府が??

なんでそんなことするの??

 

だって民はアホで従順な方が都合が良いでしょ♬

 

 

【ポイント】

日本という会社の

雇われ社長が政治家。

運営するのが官僚。

CEOがアメリカ。

株主が海外資本家。

広報はマスメディア。

搾取される社員が民。

消費者は奴隷。

 

 

例えばまず、

製薬会社を持つ株主は、世界で恐怖の「ウィルスが流行っている」と世界中に流布します。

次に各CEOに「ワクチン売ってこんかい」とか言います。

するとCEOはそれぞれの会社に「ウィルスが流行ってることになってるから社員と奴隷にワクチン射たせろ」と通達します。

運営陣と社長はマスメディアを使って「恐怖のウィルスにワクチンが効くよ♬射ちましょう♬」と周知します。

社員と奴隷はウィルスが怖いから喜んでワクチンをブチ込みます。

製薬会社の売り上げ爆上がりで株主はウハウハ。

会社は社員と奴隷から搾り取った金でワクチンを買いまくり。また搾取すれば良い。

社員と奴隷はウィルスから守ってくれた会社に感謝して奉仕する。

ワクチン接種で体調が悪くなった社員と奴隷は病院通い。また製薬会社が儲かります。

 

とまぁこんな流れでしょうか?

全世界で壮大なマッチポンプが繰り広げられております。

 

『なぜ社員と奴隷は疑いもせずに有害なワクチンを接種するのか??』

それは長年に渡るメディアによる『刷り込み』と学校による『洗脳教育』の賜物です。

メディアと教育はセットで効果倍増です(^^)

 

日本は戦前から歪んでいましたが、戦後から更に歪み始めます。

(第二次世界大戦についても書きたいことが沢山あるのですが、、今回はやめておきますね)

敗戦国となった日本は、表向きは独立した国ですがアメリカの支配下に置かれます。

今年の8月で終戦78年だそうですが、ずっと植民地状態です。

だからずっとアメリカの言いなり。アメリカの兵器を高値で買わされ、米軍基地も無くならない。

 

【ポイント】

北朝鮮のミサイルが〜」「中国の船が〜」とメディアが報道。

日本は自衛の為に兵器を購入。

アメリカ(CEO)から兵器を買うと軍需産業(株主)が儲かります。

更に最近では少しずつ『戦争が出来る国』に変わりつつありますね。

ジャンジャン兵器を買って株主はウハウハです♬

マッチポ〜ンプ♬

 

 

、、また話が逸れてしまった、、ww

 

 

私が書きたいのは『刷り込み』のこと!!

 

戦後、日本はアメリカの方針に沿って、テレビ、ラジオ、新聞などを使って民を洗脳していきます。

主に西洋の価値観。文化の侵略。

西洋医療の信奉もその一つです。

 

因みに余談ですが、

皆さんは『3S政策』ってご存知??

『日本人白痴化計画』だっけか?

f:id:unchain-kei:20230125015528j:image

陰謀論か!!」とか言わんとww

知らない人は調べてみてねん♡

 

『3S政策』は大成功♬

日本人はアホばっかになりましたとさww

 

 

【学校の『洗脳教育』『奴隷教育』】

 

皆さんは、学校で習うことに嘘があるなんて考えたことありますか?

私はあまり勉強をしなかったのですが、それでも嘘があるなんて思いもしなかったです。

 

歴史の捏造、似非科学現代社会の嘘、、

宇宙の嘘、進化論の嘘、原発、医学、栄養学、建築学、、

最近では、地球温暖化、ロシア&ウクライナSDGs、、

嘘、嘘、嘘、、、

f:id:unchain-kei:20230131021424j:image
f:id:unchain-kei:20230131021421j:image

 

特に偏った倫理観の『刷り込み』や、西側諸国を正義とする『洗脳教育』には怒りすら覚えます。

 

今、アナタが子どもの教科書を見ても何も感じないと思います。

だってアナタも『洗脳教育』で育ってるからw

 

学校では大人による子どもの支配が横行しています。

子どもは、その理不尽に耐える教育を強いられます。

学校は従順な奴隷を養成する機関です。

 

 

私は「正義」「悪」といった言葉は使わないようにしています。(前は使ってたよw)

誰かの正義は誰かの悪であり、誰かにとっての悪は誰かにとっての正義です。

そもそも、その「正義」って誰の価値観なんですかね?

 

戦隊ヒーローやプリキュア(観たことないけど)が悪を成敗します。

複数人の「正義」を語るヒーローが、1人の悪者を袋叩きにする。。

 

子どもの時から恐ろしい『刷り込み』が始まっている。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

熊が人里に下りて人を襲う。

連日、ニュースで「熊は怖い」と報道する。

人は熊を「悪」とし、村をあげての熊狩りを行う。

 

熊は肉食動物の本能に従って食事をしただけ。

 

どうやら人を襲う生き物は「悪」らしい。

 

他の生き物を殺し続ける人間は??

 

視点を変えて学校の道徳の本(今でもあるのかな?)を読むと「ん?」と思うことが沢山あるはずです。

 

 

【美の刷り込み】

(最近、ふと考えたことです。)

『美』については、国によって全然違うようですね。

髭やハゲがセクシーだって国もあるみたい。

日本だと??

 

男女の容姿の『刷り込み』が凄いですよね。

特に日本の『アイドル』推しがかなり気持ち悪い。

(数年テレビを観ていないので現在がどうなのかしらないけどw)

 

モテる男性のイメージは今も「ジャニーズ」かな?

女性はAKBとか?もう古い?

K-POPは今も人気なんじゃない?

人気の俳優や女優も低年齢化してるイメージ。

 

男女の『美』について何が言いたいかというと、、

本来は個人個人で『美』の感覚は違うのではないのか?

育った家庭、環境で違うはずなのだ。

テレビが無かったら。

好みの異性は「お父さん」や「お母さん」だったり、学校の先生だったり、近所の友達だったりするはずなんですよ。

でも、テレビ大好き日本人は「あの人みたいに」と美容整形に通い、同じメイクをして、推しが愛用しているブランドを買う。

学生の時から友人と好みのタイプを擦り合わせ、大人になったらアイドルを追っかけたり握手会に並ぶ。

ん〜、、気持ち悪い、、w

 

一億総ロリコン!!笑

(3S政策のスクリーン効果)

 

テレビで観たことが自分の価値観になってしまう。

テレビが自分にとっての真実になってしまう。

 

テレビって凄いな!!!

 

今回のコロナ騒動テレビが無ければ何も起きていない。

連日の様に「陽性者」を報道していたけど、「陽性者」は「感染者」ではない。

そしてPCR検査が「偽陽性」を量産しまくっていた。

テレビの『煽り』が無ければ「何か風邪が流行ったみたいね」で終わっていたはず。

私の周りでコロナで死んだ(とされる)人は1人もいません。

私が住んでいる地域でもコロナ死(とされた)人は1人だったかな?(少し前のデータですが)

 

そこそこの都市で死者が1人よ??

 

それも死後、インチキPCR検査で「陽性」になったら「事故死」でも「コロナ死」になっちゃうんだからww

 

『「陽性者」と「コロナ死」の水増しを政府が指示していた。』

 

こんな話をしても、テレビ大好きアホン人は「テレビで嘘を流す訳がない」とマスクを着けてワクチンの予約をしていました。

私の影響力の無さよww

 

f:id:unchain-kei:20230131022545j:image

『3S政策』『奴隷教育』の賜物か、、

日本人は、すっかり自分の頭で考えない民族に成り果てたかと感じます。

動物的本能や直感も忘れてしまったのでしょうね。

 

『信じる心』が大切だと思っていた時期もありますが、疑わざるを得ない『世界』なんだと感じております。

 

全ての事柄に疑問を持つ。

国や報道は勿論、教育は根本から疑った方が良い。

誰かが真実っぽいことを言っていても、まず疑う。

自分の価値観も疑う。それは誰の価値観だ??

そして出来る限り自分の『動物的本能』や『直感』を信じる。

 

とても疑り深い嫌な奴みたいだけど、一昔前まで私も騙され続けた人生だったわけですよw

もう騙されてやるもんか♬笑

 

 

とまぁ、今回は『刷り込み』『洗脳』について書きました。

私の言葉で怒った人もいるのではないでしょうか?w

「怒る」って心の動きにも意味があるから自分と向き合ってみると良いと思います(火に油w)

 

コロナ騒ぎの3年で「気付き始めた人」は明らかに増えました。

でも、「気付き始めた人」は新たな『洗脳』を受けてビックリする所に着地する傾向にもあります。

私が見る限り『スピリチュアル』に傾倒する人は多い気がします。

 

f:id:unchain-kei:20230131022723j:image

『スピリチュアル』は根拠が一切無い、詐欺の筆頭みたいな物です。

まぁ宗教に近いですよね。

あ、また誰か怒ったかな??笑

 

少し前に『気付き始めた人』がノーマスクの『オルタナティブスクール』を作りました。

そのスクールは『スピ』を取り入れていて、創設者の友人には詐欺療法をやってる人もいました。

スクールの母体団体はメドベッドで商売もしてたかな?

そんなスクールに「素晴らしい」と子どもを通わせる親がいる。

 

「学校でスピリチュアルを刷り込む?」

「身近に詐欺師がいる?」

 

私は気持ち悪くて関わるのをやめました。

 

当人達は素晴らしいことをやっていると思っているようです。

思い込みと正当化って凄いな!!

 

 

まず何でも疑って下さいね??

真理を語っていそうな、アイツもアイツも、だいたい胡散臭いですからね♬

 

皆さんテレビを棄てたらどうでしょう?

アンテナに繋がないだけでも良いと思いますよ?

せっかくアンテナ繋がなくてもYouTubeでアホみたいなチャンネル観てたら同じですけどねww

 

芸能人もYouTuberもTikTokerも、何かしらの洗脳を受けています。

それは学校なのか、テレビなのか、、

そんな人たちの価値観を植え付けられないこと。

 

人の意見に左右されず、

『自分らしく在る』ことです。

みんなは「A」が良いと言っていても、「B」が良いと思っているなら「B」を選ぶのじゃ!!

 

笑われたって気にすんな!

嫌われたって気にすんな!

私は嫌われてるぞ!!ww

 

因みに、ここ数年で友達と呼べる人たちは殆ど居なくなったぞ!!

まぁ元々性格悪いので仕方ないな!!

アルコールやめてから友達の作り方がわからないぞ!!

だから友達が増えないぞ!!笑

 

こんな私ですが『友達募集中』でーす♬

また話が逸れた、、ww

 

 

人に合わせたり価値観を合わせたりするよりも、自分らしく在る方が健全だよっ!!

って言いたかったのさ!!

 

 

よし、まぁまた気が向いたら何か書きますね!!

こんなこと書いてると読んでくれる人も減るかな!!笑

ま、いっか♬

 

ほいじゃ〜

まったね〜ん