愛と真理の探求者 おけい

愛と真理の探究記録

「生立ち」を書くにあたって

知ってる人も、知らない人も、

こんにちは(^ ^)

 

これから数回に分けて

「愛と真理の探究者」である私が、

『どんな人生を歩んできたか?』を、、

まぁ興味無いとは思うけど書いていきたいと思いますww

(「生立ち」を書きかけて、「あ、前置きしとこ~♬」って、コレ書いてます笑)

 

それは、

私が

「なぜそんな生き方をしていくのか?」

に繋がっていきます。

 

 

別に共感とか同情して欲しいわけでも何でもないんですw

ただ私の活動に向けた「想い」「決意」があって、

そこに至った経緯や原体験の「記録」です。

 

文章を書くのが苦手な上に、キーボードを触るのも絶望的に苦手なので時間がかかりますw

 

温かく見守って下さい♬

宜しくお願いします♡