愛と真理の探求者

愛と真理の探究記録

誕生日の幸せな午前

今日、誕生日を迎えて38歳になりました。

37歳の僕は本当に沢山勉強できた1年だったと思います。

今までの人生で最も『気づき』、そして『学び』ました。

そんな最高の1年を経験した僕は38歳からの人生が楽しみで仕方ありません。

朝から友人からのメッセージに心が温まり、素敵な曲をプレゼントして貰って運転しながら嬉し涙を流しました。

38歳、最高のスタートです(*´▽`*)

 

お酒をやめて見える世界が少し変わりました。

あれだけ浴びるように飲んでいた僕はお酒に逃げて自分を誤魔化していました。

今では自分の感情をしっかり感じてあげられます。

タバコは、、やめる努力をしていますが強敵です!!

そして、さっき!!(朝10時ごろ)

タバコに依存する理由がわかった!!

その依存を散らす方法もわかった!!

これでタバコもやめられる♬ 一安心( *´艸`)

 

お酒やタバコなどは人生を複雑にするパターンに取り入れてしまうと非常に厄介だと気付きました。早めに切り離すことをお勧めします。

 

 

人は幸せになるために生まれてきます。

僕はより幸せになる努力をしていきます。

そんな自分に全ての責任を持って生きていきます。

 

お祝いのメッセージ有難う御座います。

産んでくれた母に感謝です(^^)

 

幸せです♡