愛と真理の探求者 おけい

愛と真理の探究記録

今日の幸せ

昨年。

「自分を好きになりたい」ってことでボイストレーニングを始めた。

なぜボイトレなのかと言うと、、よく声を褒められるから。

「いい声してる」ってのは昔から言われていた。が、自覚は無かった。

そこで、

『褒められるところ伸ばして好きになろう!!』に至ったわけです。

歌は好きだけど、別に上手なわけではありません、、(´・ω・`)

 

先生はJAZZシンガーの女性で、

これがまた本当に可愛くて素敵な方なんです(*‘∀‘)

、、まぁそれは置いといて。

 

今日もレッスンだったんだけど、毎回楽しみで楽しみで ♪♪(^^♪

月に数回、癒されに行っております。

先生いつも幸せな時間を有難う御座います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

そしてもう一つ今日の最大の幸せは、

大好きな女性と電話で話したこと。

 

改めて、、

幸せは与えられるモノでも掴み取るモノでもない。

自分の内に在るモノ。

 

ささやかだけど、

僕にとっては最幸なんです(*´▽`*)