愛と真理の探求者

愛と真理の探究記録

健全(^^♪

昨日のことです。

仕事も午前中に片付き、金曜と土曜も暇なので小旅行にでも行こう!

と、思ったのだけど、、中止(>_<)

よ~く考えたんだけど、、

旅行に行ってリフレッシュして心のメンテナンスをするのか?

運動不足(体を使う職種だけど)の解消を含む体のメンテナンスをするのか?

どっちを優先するか悩んだ結果、

『健全なる精神は健全なる身体に宿る』

と言われているし、

僕もそう思うので後者を選択しました。

 

とりあえず夏用のスポーツウェアを買いにユニクロへ。

 

f:id:unchain-kei:20160527170207j:plain

これだけ買って1万円くらい。安い!!

黒ばっかり、、写真下手、、

ランニングシューズは冬に買ってあったのでおろした(^^)

 

早速、近所を走ったのだけど、、ダメだった(*´Д`)

全然走れなくなってた。。。

悔しい(ノД`)・゜・。

(昔は空手に励み、健全な肉体だったから本当に悔しい)

兎に角、気付けたことが良かった!

ジョギング&ストレッチを無理せずに続けて、

健全な魂を宿す為の健全な肉体を維持出来るように心がけます(*´▽`*)