愛と真理の探求者

愛と真理の探究記録

女子力

今日はお姉さま方にお呼ばれしてランチに行って来ました(^^)

僕にはとても似合わない可愛いお店で、お客さんは女性ばかりでした。

食事はヘルシーでフリードリンクも付いていて、

女子トークにも花が咲いておりました。

私の女子力も上がったかしら♬

楽しかったし、呼んでくれて有難う(*´▽`*)

 

夕方はふと思い立ち、ボディーソープとクリームを買いにラシックへ。

僕は去年から肌の乾燥が著しく、最近はガサガサになってきてしまって、、

以前から皮膚科には何度か足を運んで薬も試して(本当は薬は嫌い)いたのですが、

全く良くならなかった(そんな気はしてた)(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そこで以前、友人の美人女子から聞いていた

『john masters organics Select』

に足を運んだしだいです(*‘∀‘)

 

お店では右も左もわからない僕に、

店員さん(これまた可愛い)がいろいろ教えてくれて、

二種類のボディーソープとクリームを薦めてくれました。

『john masters organics』ジョン マスターズ オーガニックス

『erbaviva』エルバビーバ

の二種類です。

ボディーソープで手を洗い比べてみたんですが、、

『erbaviva』はビックリしました!!

何!?この洗い心地!?ってなり、、

「これっ!!これにします!!」

即決してしまいました。

『erbaviva』は乳児にも使えるコンセプトらしく、

刺激が無く、お肌に超優しいみたいですのよ~♫

これで少しはお肌も改善されたら嬉しいです(*´▽`*)

 

これからは更に女子力を上げて意識高い系男子(全く興味無い)で頑張りまーすww

、、じゃなくて、しっかり自分を愛してあげたいと思います(^^♪

 

f:id:unchain-kei:20160528211950j:plain