愛と真理の探求者

愛と真理の探究記録

初挑戦!

今日は「手話サークル」の見学に行ってきましたよー。

そのサークルは何やら区のイベントに近々参加するらしく、歌に合わせて練習をしてました。

今日のメンバーはお婆ちゃん3人とお姉さまとおじさまの5人で、みんな優しくて温かかった(^ ^)

みなさん快く受け入れてくれました。

曲は4曲ほどで、高校生のハンドベル演奏に合わせて手話をしながら歌うそうです。

1時間ほど練習に参加させて貰ったのだけど、、

面白い(((o(*゚▽゚*)o)))

元々、表現することが好き(歌うのとか好き)な僕はメッチャ楽しく練習に参加できました。

 

僕に出来ることって何だろう??

日々いろいろと考えてますっ♬

明日は違うサークルの見学に行こうと思いまーす!

 

また明日ね〜♪( ´▽`)